シュワルツェネッガー主演作の特別映像が公開

2014.11.5 17:27配信
『サボタージュ』(C)2013 DEA Productions. LLC All Rights Reserved.

アーノルド・シュワルツェネッガーが主演を務めるアクション・サスペンス『サボタージュ』が公開になる前に、本作の特別映像が公開になった。映像には、シュワルツェネッガー演じるジョンが率いる最強の特殊部隊のメンバーが登場するが、彼らはある事件の“容疑者”でもある。

『サボタージュ』特別映像

本作の主人公は、DEA(麻薬取締局)に所属し、“麻薬戦争の神”と称される男ジョン・ウォートン(シュワルツェネッガー)だ。彼と仲間たちは麻薬カルテルへの奇襲作戦に成功し、組織の隠し金1000万ドルの奪取に成功するが、何者かの陰謀によって隠し金がこつぜんと消え、さらに特殊部隊の隊員たちが次々と惨殺されていく。

金を奪ったのは、隊員を消しているのは誰なのか? 家族や兄弟のような絆で結ばれた特殊部隊の中に犯人がいるのか? ジョンは捜査を開始するが、アトランタ市警の刑事キャロラインもまた捜査を進め、チームを率いるジョンにも疑いの眼を向けるようになる。部隊の9人は全員が容疑者であり、同時に何者かに命を狙われるターゲットでもある。

映像は、シュワルツェネッガー演じるジョンをはじめ、部隊のメンバーが全員登場。消えた隠し金の行方を巡って話をする彼らの表情の変化や口調、発言の中に“真犯人”がわかるヒントが隠されているかもしれない。

『サボタージュ』
11月7日(金)、TOHOシネマズみゆき座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング