着回しやコーディネート力だけでなく、洗濯などの扱いやすさも兼ね備えた、まさにライフウェアなユニクロ。

秋冬のキッズ&ベビーは、ちょっと背伸びしたおとなっぽさがおしゃれなアイテムがいっぱいです!
 

INES DE LA FRESSANGEからキッズラインが登場!

 
フレンチシックなアイテムで大人たちを魅了してきたINES DE LA FRESSANGEから、ついにキッズラインが登場します。今期のテーマは1920年代のモンマルトルとのことで、クラシックな雰囲気がおしゃれ。
 
 
ボタンホールの色を変えるなど、細かいところまでの作りこみも完璧! ジャケットやニットなどはユニセックスデザインで、男の子も女の子も着られます。
 
 
今年のキーカラーであるベージュに、紺、差し色の赤の組み合わせがシック。おとなと一緒に、おそろいコーデも可能です。ちょっとおめかししてお出かけしたいときにも使えそう。
 
 
このあと秋口には、さらに第二弾として発表するアイテムもあるのだとか。クラシカルなコーデが好きな親子には、待ち遠しいですね!

丸い綿であったか! 洗濯機で洗えるアクター


今年のキッズラインは、ペールカラーが主流。デザインも少しおとなっぽくなり、同色コーディネートやきれいめスタイルにも挑戦できます。
 
 
冬に大活躍のライトウォームパデットジャケット、パーカーは、洗濯機で丸洗いOK。やんちゃな子でも安心ですね。
 
ボール形状に加工した中綿で、今まで以上にあったかさもアップしています。
※コートは洗濯機では洗えません。
 
 

 
ベビーのジャケットは持って驚くほどの超軽量。しかもポケッタブル仕様でコンパクトに収納可能。
 
 
女子心をくすぐりそうなライトウォームパデットリバーシブルコート(2,990円)はリバーシルで使えて、内側はカーキデザインでかっこいい。
 
 
ボーイズには防風フィルムが寒風を通しにくく暖かいジャケットが登場(「防風フリースジャケット」1,990円)。色も元気いっぱいなビタミンカラーで、寒さを吹き飛ばしそうですね。
 
「ハピママ*」更新情報が受け取れます