Hamee、食品サンプル型スマートフォンスタンドに北海道の味覚を追加、スープカレーなど3種

2014.11.6 20:00配信
スープカレー

Hamee(ハミィ)は、日本の職人による本物そっくりな「[各種スマートフォン対応]食品サンプルスタンド」の新製品として、「スープカレー」「焼きトウモロコシ」「イクラ、サーモン」の3種類を、Hameeストラップヤ各店で、11月上旬から順次発売する。

日本の食品サンプル職人による手づくりのスマートフォンスタンド。本物と並べて置くと間違えてしまうほどのクオリティをもつ。柔らかい塩化ビニール製なので、スマートフォンにキズがつきにくい。また、スマートフォンスタンドとしてだけでなく、写真立てやカレンダーのスタンド、インテリアとしても利用できる。

「スープカレー」は、定番の骨つきチキン、タマネギやニンジン、ブロッコリーを入れたリアルな仕上がり。スープカレーのどんぶりのような器をそのままに製作したので、スマートフォンだけでなく、7.9インチまでのタブレット端末にも対応している。11月中旬の入荷で、価格は1万80円。

「焼きトウモロコシ」は、こんがり焼けたおいしそうな姿をスタンドにし、醤油の焼ける香ばしい匂いが感じられそうなほど細部にこだわって製作した。11月上旬の入荷で、価格は3888円。

「イクラ、サーモン」は、みずみずしいイクラと、脂ののったサーモンを組み合わせた。11月上旬の入荷で、価格は4320円。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング