【NU’EST】5人の王子が本気でプロポーズ!? 「僕の人生をかけて幸せにする」

2014.11.8 20:00

キラキラ王子様グループ・NU’ESTが、日本デビュー・シングル『Shalala Ring』(11月5日発売)を記念したイベント「プロポーズ会」を開催! 会場には2300人のファンが集結した。

ミンヒョンがプロポーズ中 撮影:増田慶
拡大画像表示

韓国出身のイケメン5人組グループ、NU’ESTが11月8日、東京・DiverCity フェスティバル広場で日本デビュー・シングル『Shalala Ring』(11月5日発売)を記念したイベント「プロポーズ会」を行った。

この日、会場には延べ3200人のファンが集結。ファンの歓声があがる中、ステージに登場したメンバーは、シングル購入の中から抽選で選ばれた5名のファンに、リングと一輪のバラを手渡し、それぞれが考えたとびっきりの愛の告白で“プロポーズ”をした。

リーダーのJRは、「僕の人生をかけて幸せにするから僕についてきてください!」とひざまずきながらプロポーズ。告白されたファンは「もちろんです!」と快諾、見事に“婚約成立”となり、会場は祝福ムードに包まれた。

ベクホもひざまずきながら…
拡大画像表示

プロポーズのお相手として男性のファンが当選したレンは「まさかと思いびっくりしました」と予想外の展開に驚きつつも、「男性の方にも僕たちのことを好きになってもらえることが何より嬉しいです」と喜びを語った。

その他に、シングル購入者を対象にハイタッチ会やミニ・ライブも行われた。

なお、同イベントは、あす11月9日 (日)に大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコートでも開催される。

NU’EST 左からJR、ミンヒョン、アロン、ベクホ、レン
拡大画像表示
 

動画 ~ポイントダンスもチェック!

NU'ESTグッズ、東方神起のフォトブック
B.A.P、OKCATほか人気商品発売中!  
詳細⇒[http://w.pia.jp/a/00037385/]

 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント