銀座にあったショコラストリートの閉店と伴い、惜しまれつつ閉店したうさぎシュークリームで人気の「ニコラシャール」が、11月9日に原宿のキャットストリート「ニコラシャール表参道本店」として再びオープン!!

 

新作のうさぎシュークリーム&うさぎリエジョア(パフェ) を携え、パワーアップした『ニコラ―シャル』のオープニングパーティーにライター牡丹餅あんこが潜入しました。
 

うさぎシュークリーム1000個の無料配布に長蛇の列!!

オープン当日は1000個ものシュークリームを無料で配布。表参道にうさぎシュークリームのバッヂをつけたスタッフが当日限定の無料券を配布していました。
とにかくスゴイ人!! ニコラシャールさんも街頭に立ち、オープンのPRをしています。

 

本日はニコラシャールさんのご厚意で、パーティーに招待して頂けた牡丹餅。行列の横をファストパスでも持っているような気分で二階にあるお店へ・・・。
「んっ?」入り口の前には「新日本プロレス」からのお花が・・・・? シュークリーム屋さんにプロレスラー選手一同かららしい。ニコラシャールさんのお友達かな?と、考えながら店内へ・・・。
 

店内はあま~い香りが漂い、たくさんのうさぎちゃんたちがお出迎え!!

売店では、無料のうさぎシュークリームを配布中。

 

店内はお客さんとパーティーのゲストで溢れかえっています。かわいいディスプレイやショーケースには、美味しそうなシュークリームがいっぱい!! 本日は配布用のうさぎシュークリームばかりですが、今後はうさぎシュークリームだけじゃなく、フラワーカップケーキ、パウンドケーキなど女子ウケ間違いなしのスイーツがズラリとならぶ予定。