『ミス・リプリー』主演ユチョンの日本語コメント動画を独占入手!

2012.1.25 16:47配信
『ミス・リプリー』場面写真

韓国ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で初主演を果たし、俳優として高い評価を得たユチョンの主演2作目となるドラマ『ミス・リプリー<完全版>』のDVDリリースにあたり、いち早くユチョンの日本語のコメント動画が届いた。

『ミス・リプリー』コメント動画

本作は、幼い頃に母親に捨てられ、養子先で辛い日々を過ごしていたヒロインが、コネも学歴もないどん底の人生から抜け出すために“嘘”を重ね、2人の男を翻弄しながら愛と栄光を手に入れるまでをスリリングに描いた心理サスペンス。韓国で実際にあった“シン・ジョンア学歴詐称事件”をモチーフに、有名大学出身と偽って一流ホテルに就職したヒロインが巧妙な嘘を重ね、のし上がっていく波乱万丈な人生を描いている。本作で、ヒロインを心から好きになってしまう心優しい御曹司を演じたユチョンは、純粋な演技が評価され“2011MBCドラマ大賞男性ミニシリーズ部門”で新人賞をみごと受賞。さらにユチョン本人が歌う劇中曲「君のための空席」は、韓国の主要音源チャート1位を獲得し、『ミス・リプリー』旋風を巻き起こした。

このほど届いた動画は、ユチョンへのインタビューの中で、本作のテーマである“嘘”について、「嘘にはどんなイメージがありますか?」という質問のシーンを公開。ユチョンは悩みながらも、「基本的に、生きるためには必要なのかもしれませんが…」と流ちょうな日本語で答えており、ありのままのユチョンの姿を垣間見ることができる。

本作は、本日からTSUTAYAでのみレンタルがスタート。店頭には、本作が表紙を飾るフリーペーパーが設置され、ユチョン本人からのメッセージも店内で流れる。さらに、韓流ファンの聖地・新大久保でも、大久保通りの街路灯に『ミス・リプリー<完全版>』のフラッグが掲出され、ドンキホーテ新宿店の街頭ビジョンで本作の映像が1日56回流れるなど、PR活動が展開されている。

『ミス・リプリー<完全版>』vol.1~8(全8巻)

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ/通常版販売元:SPO
(c)2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD. & C-JeS Entertainment Co.,Ltd

いま人気の動画

     

人気記事ランキング