柿安のフードコート型レストランの新ブランド「柿安 奇跡の親子丼」が、イオンモールナゴヤドーム前店2Fのフードコート内にオープンしました。

贅沢な親子丼「奇跡の親子丼~幻の地鶏・熊本 天草大王~」を、フードコートで手軽に楽しむことができます。

【「柿安 奇跡の親子丼」4つの奇跡】

<鶏肉・熊本「天草大王」>
絶滅から奇跡の復活を遂げた、幻の地鶏とも呼ばれる熊本地鶏「天草大王」のモモ肉とムネ肉を使用。上質で弾力のある肉質と濃厚でコクのある旨みが特長で、ホテルや高級レストランの料理人からも高い評価と人気を集めている食材。

<卵・宮崎「天孫降卵」>
柿安が全国の卵産地から卵を取り寄せ、最後に辿り着いた究極の卵「天孫降卵」を使用。箸で黄身だけが持ち上がるほど弾力があり、濃厚な味わいが特長。

<出汁・熊本「天草大王」>
かつお節と日高昆布の重厚で上品な出汁に、「天草大王」の贅沢な鶏ガラスープをブレンドした天然スープ。

<米・青森「青天の霹靂」>
一般財団法人日本穀物検定協会が毎年実施の米の食味ランキングにおいて、最高評価の特Aを取得している、希少性の高い銘柄「青天の霹靂」を使用。八甲田山の大自然によって育まれた、粘りが強く、粒がやや大きめのしっかりしたお米。旨味とキレのバランスがいい、上品な甘みの残る味わいが特長。

熊本地鶏・天草大王に、濃厚さが際立つ天孫降卵、上品な甘さと粘りが特長のお米・青天の霹靂を合わせた、柿安のこだわりが詰まった“奇跡の親子丼”を、お値打ち価格で堪能することができます!

柿安名物 牛肉しぐれ煮 卵かけご飯

親子丼のほかにも、特製和風出汁に漬け込んだ鶏肉をカラッと揚げた「料亭和風だし 唐揚げ定食」や、濃厚な味わいの天孫降卵と牛肉しぐれ煮を一緒にいただくことができる「柿安名物 牛肉しぐれ煮 卵かけご飯」も登場!

卵に特製ダレを掛け、好みの味付けや食べ方にアレンジして食べることができるので、自分流の美味しさを見つけてみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】

店名 :柿安 奇跡の親子丼 イオンモールナゴヤドーム前店
所在地 :愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前店2Fフードコート
電話番号:052-715-3256
営業時間:9:00~22:00

「うまい肉」更新情報が受け取れます