養命酒、冷え対策を紹介するサイト「養命酒ウォッチ」オープン、ジャンボ抱きまくらなどが当たるキャンペーンも

2014.11.17 19:23配信
キャンペーン賞品の「養命酒ジャンボ抱きまくら」(左)と「おやすみまえの冷え対策 養命酒ウォッチ」の画面(イメージ)

養命酒製造は、寒い季節、どんどんつらくなっていく冷え症で悩む人に、冷えの原因とそれに対する養命酒ならではの冷え対策情報を紹介するサイト「おやすみまえの冷え対策 養命酒ウォッチ」をオープンした。

「おやすみまえの冷え対策 養命酒ウォッチ」は、冷えの原因となる行動や生活習慣を取り上げ、それぞれに有効な冷え対策情報を紹介。日頃やりがちな行動に取りつく冷えを「もののけ」で表現し、身近な冷え対策をしっかり学ぶことができる。

11月17日から2015年2月28日まで、「養命酒史上最大!養命酒ジャンボ抱きまくらが当たる おんぽde安眠キャンペーン」を実施。冷え症に関するクイズに答えて応募した人のなかから、抽選で50名に「養命酒ジャンボ抱きまくら+湯たんぽ」のセットをプレゼントする。クイズは全3問で、「おやすみまえの冷え対策 養命酒ウォッチ」でヒントがチェックできる。クイズにはずれても、抽選で100名に養命酒オリジナル腹巻きをプレゼントするダブルチャンスを用意する。

昨年実施した「養命酒ジャンボ抱きまくら」のプレゼントキャンペーンには、50名のプレゼントに対して3万通の応募があり、当選倍率は約600倍と大好評だった。今年の賞品は、「養命酒抱きまくら」史上最大の高さ約100cm×最大直径約39cm。全身でモフモフを感じることができる。また、今年は湯たんぽをプラス。抱きまくらの横についているポケットのなかに入れれば、モフモフ&ポカポカで全身がやさしく温まる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング