【JYJ】ジェジュン、初ドーム・ツアーに「泣きたいくらい嬉しい」

2014.11.17 21:23

韓国の人気男性3人組ダンスボーカルグループ、JYJ(ジェーワイジェー)が初ドーム・ツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」に先駆け、都内で会見を行った。

JYJ 左からジュンス、ジェジュン、ユチョン
拡大画像表示

韓国の人気男性3人組ダンスボーカルグループ、JYJ(ジェーワイジェー)が11月17日、ドーム・ツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」に先駆け、都内で会見を行った。

JYJがドーム公演を行うのは、2010年6月に行われた「THANKS GIVING LIVE IN DOME」、2013年4月に行われた「THE RETURN OF THE JYJ」に続き3度目。ドーム・ツアーは初めてで、ジェジュンは「緊張しているし、その分、ステージに期待をしています。長い間待っててくださった方々に会うの楽しみ」と感慨深げにコメント。そして、「日本での公演は懐かしい。ずっとメンバーそれぞれが日本で立つステージを待っていたし、待っててくれたファンも多いので、泣きたいくらい嬉しい。感動があって、感嘆があって、笑いも涙もある公演にします」と喜びを爆発させた。

ジェジュン
拡大画像表示

ジュンスも「ドーム・ツアーは初めてで期待しているし、はやく皆さんに会って、いい思い出をつくりたい」。ユチョンは「気持ちいいですね」と笑顔を見せながら、「ドームのステージに立てるだけでも感動。このツアーから始まる日本での活動にも期待しています。はやくステージに立ちたい」と期待に胸を弾ませた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント