韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【男優K】取材こぼれ話~コ・ギョンピョ編

2014.11.19 14:40

いま、最も旬な韓国俳優で魅せるビジュアル・マガジン『男優K Vol.1』(ぴあ発刊)。本誌に載せ切れなかったこぼれ話をお届け! 第4弾は、コ・ギョンピョです。

コ・ギョンピョ 撮影:LESS 
拡大画像表示

最も旬な韓国人俳優のグラビア満載のビジュアルマガジン「男優K Vol.1」(発売中)。WEB「韓流ぴあ」では本誌に載せ切れなかったこぼれ話をお届けします。

今回は、「のだめカンタービレ」のリメイク作「ネイルもカンタービレ」の撮影中の俳優コ・ギョンピョにスポットを当ててみました。

主演のチュウォンとシム・ウンギョンをはじめ、原作の日本ドラマに負けないほどのぴったりなキャスティングで話題の作品です。コ・ギョンピョが演じるユ・イルラクは、原作では峰龍太郎(瑛太)。自称"クラシック界のG-DRAGON"と呼ばれ、"カッコイイ俺"のために全力を注ぐスター気質満点の人物です。

インタビュー現場での彼はというと……、なんと峰龍太郎のように金髪にしていたんです。驚きましたね! そして、もうひとつ、驚くことがありました。インタビュー直前のことなんです。エアコンの風が強かったので「少し弱めますね」と声を掛けたのですが、コ・ギョンピョから「僕がしますよ!」と、さっと立ち上がってエアコンに駆け寄ったんです。

大したことではないことかもしれませんが、これまで多くの俳優をインタビューしてきた「韓流ぴあ」スタッフとしては、少し衝撃的なことだったんです。“気さくな性格”の彼の一面を目の当たりにしました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント