『ナイト ミュージアム』最新作の特報映像公開

2014.11.21 11:33配信
『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』 (C)2014 Twentieth Century Fox Film Corporation

博物館の展示物が真夜中に動きだし、大騒動を繰り広げるアドベンチャー大作の第3弾『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』の特報映像が公開になった。おなじみのキャラクターたちの登場シーンや、アッと驚くアクションシーンが次々に登場する。

特報映像

このほど公開された映像にまず登場するのは、ニューヨーク自然博物館。新設されたプラネタリウムの祝賀会が行われるが、スピーチに立ったセオドア・ルーズベルト大統領が取り乱し、他の展示物たちも大暴れして会場は大混乱になる。ベン・スティラー演じる警備員のラリーは魔法の石版に異変があることに気づく。もし、石版が滅びたら、展示物は動かなくなってしまう!

そこで、ラリーは石版の秘密を追って奔走し、秘密を解くカギを求めて大映博物館へ。しかし、その内部でラリーたち一行はエッシャーのだまし絵に迷いこみ、トリケラトプスの化石に追いかけられ、9つの頭を持つ大蛇に襲われる。本編にはこの他にも1930年のエジプト遺跡や、ロンドン市街を舞台にしたチェイスシーンも登場するという。

ちなみに映像の最後には“ついに、閉館!?”というコピーが登場。最新作がシリーズの完結編になってしまうのか、気になるところだ。

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』
2015年3月20(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング