【合コン】それ、ホント!? 相手が「ウソをついている」可能性が高い話題4つ

出会いの場のひとつとして合コンは根強い人気がありますよね。でも、合コンは真剣に相手を探している男女だけが参加しているワケではなさそうなので、ちょっと注意が必要ですよ! 今回は、合コンで「相手がウソをついている可能性が高い話題」をまとめました。

出会いの場のひとつとして合コンは根強い人気がありますよね。
実際に、合コンをきっかけとして結婚に至るカップルもいるので、婚活女子や婚活男子の中には、かなりの気合いを入れて臨んでいるという人も、少なくないでしょう。

でも、合コンは真剣に相手を探している男女だけが参加しているワケではなさそうなので、ちょっと注意が必要ですよ!

そこで、『gooランキング』のランキング結果をもとに、どんな話題にウソが潜んでいるのか、さっそくご紹介していきますね。

 

1:恋人の有無

なんとランキングでは、恋人の有無についてウソをついたことがある人が、多数いることが判明!このウソは、堂々の第1位にランクインしています。

参加者の人数合わせで来ているような人は、どうしてもウソをつかなくてはならないのかもしれませんが、出会いを求めている人にとっては、かなりの迷惑行為といえるでしょう。

筆者がリサーチしたところ、「合コンで知り合った男性が、実は既婚者だった」(30代前半女子 事務職)という、驚きの実態も判明しました。

男女問わず、ごくたまに、独身だと偽って既婚者が紛れているケースもあるようです。
合コンでシングルだと言われても、まずは疑ってかかったほうがいいのかも…。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング