総額1億円を身に着けたローラ、“ペントハウス”でご満悦!

2012.1.26 14:56配信
『ペントハウス』イベントでおなじみのポーズをするローラ

ベン・スティラーとエディ・マーフィという2大コメディスターの初共演で贈る話題作『ペントハウス』の公開に先がけ、26日に都内で一番高い超高級ホテルの最上階“ペントハウス”でイベントが行なわれ、モデルでタレントのローラがゲストに登場した。

その他の写真

会場となったのは六本木にある某高級ホテルの最上階の一室。シークレット・ルームであるというこの部屋には、海外のロックスターやハリウッドスターなど、世界のセレブが泊まるという。ちなみに1泊200万円以上という日本で最も高価格な一室で、地上約240mから眺める景色は圧巻だ。

ローラは8700万円のネックレスにブレスレット、指輪と総額1億円を身に着けたドレス姿で登場。「重いけどキラキラしててとってもいー感じ」とご機嫌で「主人公がカッコイイの!最後は惚れちゃった。どんどん発展していくストーリーで、最後はすっごくハッピーな気持ちになったょ」とコメント。「ベン・スティラーは優しいところ、エディ・マーフィはちょっと悪いところがいい。ふたりとも半分半分、好き」だそうで、今は彼氏を「いろんな街を歩いて探し求めている」とジョークを飛ばしていた。

本作は失業率などアメリカ経済の問題にも触れているが、日本の増税については「大好きなパンも高くなっちゃうから、増税はダメだょー。増税反対のカードを持って、原宿とか歩いてみようかな。あとで考えてみるー」と発言。さらに、もし20億円を手に入れたらどうするかと聞かれると、「島を買いたい。あとネコのベッドとかフライパン」と珍回答。映画については、「笑いどころやアクションもあってハラハラドキドキ。ボーイフレンドや家族で観てください」とPRした。

『ペントハウス』は、NYマンハッタンの一等地に立つ全米一の最高級マンション“ザ・タワー”を舞台に、ビルの管理マネージャー(ベン・スティラー)と使用人たちが、最上階(ペントハウス)に住むVIP居住者に騙し取られた自分たちの財産を奪い返すため、隠された20億円を強奪する作戦に出るという物語。

『ペントハウス』
2月3日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー
(C)2011 Universal Pictures. All Rights Reserved.

いま人気の動画

     

人気記事ランキング