男性が「手離したくない」と思う女性になる3つの鉄則

2014.11.28 10:30

“釣った魚にエサはやらない”などと言われるように、付き合う前は女性に夢中でマメだった男性が、恋人になった途端、態度が変わってしまうのはよくあること…。今回は、男性の恋を長続きさせ、いつまでも愛される女性にになるためのコツをお話します。


“釣った魚にエサはやらない”などと言われるように、付き合う前は女性に夢中でマメだった男性が、恋人になった途端、態度が変わってしまうのはよくあること・・・。

狩猟本能を持つ男性は、追いかけている時は必死でも、獲物を手に入れてしまうと興味が薄れ次の獲物(恋ばかりでなく仕事や趣味も含めて)・・・に目が向いてしまうようです。

一体どうすれば、男性の恋を長続きさせ、いつまでも愛される女性になれるのでしょうか?

 

「苦労して手にいれた女」でいる

男性の場合、“恋愛初期の数ヶ月の関係で、その女性を長く大事にするかどうかが決まる”と言われています。

ズバリ、蜜月を長く続けるには、恋愛初期の段階で男性をお腹いっぱいにさせない事です。ミステリアスで、なかなか手に入らない女性、時間がかかって、苦労して、やっと手に入れた女性なら・・・彼だって、たやすく手放すはずがありません。彼女を出来るだけ長く、いつまでも大切にしようとするでしょう。

残念なことですが、男性の恋には容量があるようです。だから付き合い始め、どんなに幸せでテンションが高くても、グッと抑えて、それを使い切らないようにするのです。

毎日の電話やメール、頻繁なデート、愛の言葉の無駄遣いを見直してみて!

恋愛初期こそ、神秘性を保ち、価値のある女でい続ける努力をしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント