©2018 Disney

2018年9月14日(金)公開の映画『プーと大人になった僕』から、クリストファー・ロビンがプーを抱えてロンドンの街を歩く場面写真をウレぴあ総研ディズニー特集が日本初公開!

初公開! クリストファー・ロビンとプーがロンドンの街に?

2018年9月14日(金)公開の映画『プーと大人になった僕』。

大人になりロンドンで妻と娘と共に暮らすクリストファー・ロビン。

仕事で悩む彼のところに100エーカーの森からプーたちがやって来るという、ディズニープー初の完全実写映画です。

今回公開されたのは、ロンドンの街を歩くクリストファー・ロビンの写真。

右腕にはぬいぐるみの姿のプーを抱えています。

予告編ではロンドンで自由に動き回っているプー。

人通りの多い道に出てしまって大丈夫なのでしょうか。

クリストファー・ロビンに抱えられている姿は、『トイ・ストーリー』のように人前ではぬいぐるみのフリをしているようにも見えます。

そしてもう一つのポイントは、帽子と鞄、傘を持った英国紳士らしい姿のクリストファー・ロビン。

大人の社会を象徴している服装です。

クリストファー・ロビンとプーは一体どこへ向かっているのでしょうか。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます