©Disney 撮影/つるたま

東京ディズニーランドでは、2018年9月2日まで、夏のスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催しています。

今年も夏らしいグッズがたくさん発売されていますが、私のイチオシは、まるでかき氷のようなパッケージが可愛すぎる、「ボディソープ・泡立てネット」です。

夏のお泊りイベントで大活躍間違いなし、プチギフトにもぴったりなセットを紹介します。

ボディソープはパウチ入りで便利! 

©Disney

ボディーソープ・泡立てネット
価格:1400円
販売店舗:ディズニー&カンパニー ほか

かき氷のようなカップの中には、ミッキーシェイプのスポンジが付いた青い泡立てネットと、ミックスフルーツの香りのボディソープのパウチが10袋入っています。

ボディソープは、縁日で楽しそうに遊ぶチップとデールが描かれた、カラフルでキュートなデザイン。

1袋ずつ切り離せるので、持ち運びしやすいのが嬉しいですね。

お泊り、海水浴、プールやジムといった、外出先でのバスタイムが楽しみになりそうです。

手ごろな値段と可愛いパッケージはプチギフトにぴったり

©Disney

バスセットは、女性へのギフトの大定番。

値段も手ごろですし、使えば無くなるものなので、相手の負担にならず、どんな人にでも喜んでもらえるはずです。

お土産に迷ったら、このセットを選べば間違いなしですよ! 

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます