【アイドル】2014年デビュー新人大特集! 「おはガールふわわ」&「アイドルネッサンス」

2014.12.2 17:30

いよいよ2014年も残りわずか。今年もたくさんの魅力的なアイドルグループがデビューしましたが、今回はその中から「おはガールふわわ」と「アイドルネッサンス」のライブレポ&インタビューをお届けします!

いよいよ2014年も残りわずか。今年もたくさんの魅力的なアイドルグループがデビューしました。例年はその年にデビューしたグループをずらりとご紹介しているのですが(2012年末2013年末)、今年はライブレポ&インタビューをお届けします!どんなグループが登場するか、お楽しみに…。ではでは、行ってみましょう!

 

この記事の画像ギャラリーを見る(全15枚)

 

1:おはガールふわわ

一組目にご紹介するのが、国民的とも言える朝のバラエティ番組「おはスタ」から、「おはガールふわわ」!これまで数多くの美少女を輩出してきたおはガールの歴史を担う3人の美少女達です。まずはデビューミニアルバム「ふわふわわ」のリリースイベントの様子をお届けしましょう。

おなじみ渋谷タワーレコードでのイベントだったのですが、改装してからの1Fイベントを取材させていただくのは初めて。照明も明るくて、すごく見やすくなっていますね。そこに現れたおはガールふわわの3人、眩しい!カラー青があいさん、黄色がさやさん、そして赤がしゅりさんで、全員中学1~2年生というフレッシュぶり!CQC'sやGALLETeの楽曲を手掛ける作曲家、筑田浩志さんによる『クロスマイハート』は、最新サウンドで美メロが聴ける名曲だと思います

 

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング