新作ホラー『ひ・き・こ 降臨』公開初日に無料上映

2014.11.28 10:22配信
新作ホラー『ひ・き・こ 降臨』劇場公開初日にまさかの無料放送!(C)2014 amumo 98

11月29日(土)よりシネ・リーブル池袋で公開される新作ホラー『ひ・き・こ 降臨』が、公開初日にニコニコ生放送で無料上映を行う。

その他の画像

映画は、自分をいじめたり、バカにしたり、怖がったりした者をさらい、全身の皮が剥けて死ぬまで引きずり回すという、ネットが生んだ都市伝説最強の女“ひきこさん”をモチーフに、3人の女性たちが体験する恐怖を描くホラー。『Not Found』シリーズ、『ひきこさんの惨劇』を手掛けた吉川久岳が監督を務め、秋月三佳、小宮一葉、サイボーグかおりらが出演する。

劇場公開と同時にニコ生で無料放送する前代未聞の試みについてプロデューサーの小田泰之氏は「都市伝説“ひきこさん”に新たな解釈を加え構築したこの映画を、より多くの方々にこの映画を知ってもらいたいと思い劇場初日を無料放送としました。まずは、この映画を知って頂き、口コミでより最終的には多くの方々にこの作品を観て頂けるようになればありがたいと思います」とコメントしている。

ニコニコ生放送では本編上映前に、シネ・リーブル池袋で行われる舞台あいさつ直後の楽屋の様子を生レポートし、キャストと監督に突撃インタビューする模様を放送する予定。本編上映は22時より開始される。

『ひ・き・こ 降臨』
11月29日(土)シネ・リーブル池袋にて限定レイトショー
同日 ニコニコ生放送にて無料放送
21:20開演/22:00本編上映

いま人気の動画

     

人気記事ランキング