©Disney

2018年7月現在、全国のディズニーストアで販売中の、ドナルドとデールをモチーフにしたフェイスエクササイズグッズ。

一度見たら忘れられない衝撃のビジュアルに加え、顔のたるみやほうれい線、小顔対策に効果的とあって大きな話題に!

ただ、「可愛いけど、効果が出るかわからなくて買えずにいる…」という声も。

そんなことも考えずに即パケ買いした筆者が、使い心地と効果をご報告します。

可愛いすぎるビジュアルをCHECK

マウスエクササイズ ドナルド918円。 ©Disney

マウスエクササイズ ドナルド918円。

チークエクササイズ デール918円。 ©Disney

チークエクササイズ デール918円。

 

ドナルドの黄色いくちばし、そしてデールの鼻&お口をモチーフにしたインパクト大の商品。

一体何なのかというと、ドナルドは「キュッと口角が上がった美スマイル」、デールは「キュッと頬が上がったスッキリフェイス」を目ざすエクササイズグッズです。

最大のポイントは、各キャラの特徴をそのままデザインに落とし込んだ斬新すぎる見た目。

キャラオタならずとも素通りできない、圧倒的な存在感があります…!

クイッと上がったくちばしが可愛い! ©Disney

クイッと上向きになっている、ドナルドのキュートなくちばしの先端までしっかり再現。

小さな前歯に思わず胸キュン。 ©Disney

楕円型の真っ赤な鼻と2本の前歯。これぞデール! という特徴をおさえています。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます