映画初挑戦のmiwa出演シーン画像が一挙公開

2014.11.27 10:36配信
『マエストロ!』に出演するmiwa(C)2015『マエストロ!』製作委員会

松坂桃李、西田敏行らが出演する映画『マエストロ!』で、人気ミュージシャンのmiwaが映画初出演を果たしている。劇中では天才フルート奏者のあまねを演じている彼女の場面写真が一挙に公開された。

その他の画像

本作は、さそうあきらの人気同名コミックを実写化したオーケストラ・エンタテインメント。解散した名門オーケストラの“負け組”楽団員たちが、突然、現れた経歴も素性もわからない謎の指揮者、天道によって再び集められ、復活コンサートを目指す姿が描かれる。

miwaは2010年にメジャーデビューを果たし、着実に実力をつけ、人気を集めてきたミュージシャン。本作では、謎の指揮者・天道によってその才能を見出される天真爛漫なフルート奏者・あまね役に選ばれた。miwaは撮影3か月前からフルートの練習を開始。劇中で用いる関西弁のレッスンもしたそうで、撮影中には彼女の演技力の高さにプロデューサー陣が驚嘆する場面もあったという。音楽的な才能に恵まれ、演奏によって聴衆を魅了し、愛らしい笑顔と音楽にひたむきに取り組む姿によって周囲の人々に影響を与えていく……miwaとあまねには多くの共通点があり、彼女がスクリーンでどんな演技を見せるのか気になるところだ。

『マエストロ!』
2015年1月31日(土)全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング