TOHOシネマズが最高級プレミアムポップコーンを発売

2014.11.26 17:48配信
プレミアム シネマイク ポップコーン

TOHOシネマズは、好評を集めている“シネマイク ポップコーン”の最高級ライン“プレミアム シネマイク ポップコーン”を12月1日(月)からTOHOシネマズ61劇場で販売する。

その他の写真

“プレミアム シネマイク ポップコーン”は、マイクポップコーンを展開しているジャパンフリトレーが監修している商品で、通常のバタフライタイプではなくマッシュルームタイプのコーンを使用し、エアーポップ製法でポップしたコーンを、煮詰めたキャラメルソースでコーティングしている。

映画を観ながら食べられるよう、手で触れてもベタつくことがないポップコーンは、通常のものよりひと粒が圧倒的に大きく、これまでにない食感が楽しめる。また、濃厚なキャラメルソースも、他のキャメラメルポップコーンとは比較にならないクオリティに仕上がっており、発売後には“プレミアム”を求める観客が増えることになりそうだ。

本商品の発売に先がけて、今月29日(土)には全国のTOHOシネマズで“プレミアム シネマイク ポップコーン”のミニサイズを劇場ロビーでプレゼントするほか、当日限定で先行販売が行われる。(プレゼントの配布時間、場所は劇場によって異なる)

TOHOシネマズは劇場設備やサービスの拡充を加速させており、来年4月に日本最大級の劇場“TOHOシネマズ 新宿”を、来年春に“TOHOシネマズ大分(仮称)”をオープンすることも決定している。

TOHOシネマズ 新宿
2015年4月オープン

いま人気の動画

     

人気記事ランキング