「狙ったあの人を絶対に落としたい!」ときに使える、効果絶大な“モテテク”4つ

「あざとい」と思われない程度のナチュラル且つ効果絶大な、絶対に“落とせる”なモテテクニックをご紹介します。

世の中にモテテクは溢れかえっていますが、気になるあの人にテクニックを駆使した結果、「コイツ、あざといなぁ」と思われてしまうと、逆効果。
どうせなら、カレが気づかぬうちに恋に落ちているような、ナチュラルテクニックを駆使しておきたいですよね!
そこで今回の記事では、絶対に“落とせる”効果絶大なモテテクを4つご紹介しちゃいます。
 

 1:ボディタッチ

「gooランキング」の調査でも、ボディタッチをしてくる女子のことを「コイツ、俺のこと好きだな?」って思う男子が多い結果が出ているんです。
王道強しですが、モテテクの王道だからこそ、さじ加減が大事になってきますよね。
この前会ったときはボディタッチ連発したけど、次に会ったときは知らん顔する、というように、うまくコントロールしながら使ってみてください。
男子は追うより追われたい生き物。触りすぎは「うぜぇ…」と思われかねません。

「やたらボディタッチが多い女子がいて、俺のこと好きなのかな?って期待してたら、なんと他のオトコにもボディタッチ連発だと知ったときには引いた」(40代前半 会社経営)

という声もあるので、「この人こそは!」と狙った相手に“だけ”使いましょう。 
 

2:遠くから視線を合わせる

ヒトって不思議ですよね、どんなに遠くからでも自分のことをじーっと見ている人がいると気付くものです。
どうやら男子は、遠くにいてもちょこちょこと自分を見てくる女子に対して、「俺のこと好き…?」って感情を抱くようですよ。
睨むように見ていると「こえーよ!」となってしまうので、優しい目線で見つめるように気をつけてくださいね。目が悪い人は要注意!
 

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント