『ナイト ミュージアム』最新ポスターが公開

2014.12.8 11:10配信
『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』(C)2014 Twentieth Century Fox Film Corporation

博物館の展示物が真夜中に動きだし、大騒動を繰り広げるアドベンチャー大作の第3弾『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』の最新ポスター画像が公開になった。ポスターの中央に立っているラリーが手にしている“魔法の石版”は展示物が動かす不思議な力を持っているが、最新作ではこの石版に異変が起こるという。

その他の写真

本作の舞台はニューヨーク自然博物館。新設されたプラネタリウムの祝賀会が深夜に行われ、昼間は“展示”されていたセオドア・ルーズベルト大統領がスピーチに立つが、その途中で取り乱し、他の展示物たちも大暴れして会場は大混乱になる。ベン・スティラー演じる警備員のラリーはこの混乱と“魔法の石版”の異変が関係あることに気づく。博物館の展示物は、石版に込められた不思議な力によって動いており、場合によっては、彼らは2度と動かなくなってしまうかもしれない。そこで、ラリーは石版の秘密を追って大映博物館に向かい、シリーズ最大の危機に直面する。

ポスター画像にはラリーや、ルーズベルトを始めとした展示物、高校生に成長したラリーの息子のニック、石板を作った偉大なエジプト王ファラオらが登場。ラリーが手にしている石版の下部は、なぜか緑色に変化しており、シリーズ最大の危機が起こることを予感させるデザインになっている。

なお、本作が夜になると展示物が変化して動き出すことにちなんで、本作の前売り特典として、真夜中に光る“トリケラトプスの化石パズル”がプレゼントされることが決定した。化石風のパズルを組み立てるとトリケラトプスの形になる立体パズルで、夜になると“不思議な光”を放つアイテムだという。

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』
2015年3月20(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング