『ターミネーター』新作映像が初解禁

2014.12.8 11:3配信
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』(C)2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

アーノルド・シュワルツェネッガーが12年ぶりにシリーズに復帰する最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の映像が解禁になった。映像では若いシュワ、中年のシュワ、白髪のシュワが登場。驚きの新設定が次々に登場する。

『ターミネーター』新作映像

『ターミネーター』はジェームズ・キャメロン監督が1984年に発表した第1作以来、4本の映画とテレビシリーズを生む大ヒットシリーズに成長し、シュワルツェネッガーの代表作になった。最新作は2029年から始まる。人類とマシーンが壮絶な戦いを繰り広げる中、ジョン・コナーは自分の母サラ・コナーを守るためにカイル・リースを過去へと送る。しかし、幼いサラはたくましい女性戦士に成長しており、マシーンがサラの命を狙うために送ったはずのT-800型ターミネーターがサラを守っていた。そこへ新型T-1000型ターミネーターが襲来。カイルはサラに命を助けられる。

オリジナル版の『ターミネーター』ではカイルがサラの命を助けたが、最新作ではまったく逆の状況が描かれる。なぜ歴史は塗り変わってしまったのか? そして映像に登場する若いT-800や白髪のT-800は何者なのか? スタイリッシュなアクションだけでなく、新たな設定を経て“新機動”したストーリーも気になる映像だ。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
2015年7月全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング