「も〜」可愛すぎ! 藤田彩華ちゃんが妹と「ぎゅ〜っと」してる新感覚デザートCMが美味しそう

あの大人気子役の藤田彩華ちゃんが、またもぎゅ〜っとしたCMに登場したようです。こんどはなんと妹まで登場してふたりでぎゅ〜っとしているとか。また話題になっちゃいそう!

話題になるのも頷けます。

昨冬、「ぎゅ〜っと」と抱きつく無邪気な仕草がかわいすぎる! と話題になった大人気の子役・藤田彩華ちゃん。この『明治ブルガリアのむヨーグルト』のCMに続き、再び「ぎゅ〜っ」っとくるCMに出演しているんです。

しかも今度は妹も登場して、ふたりでぎゅ〜。なんです。その新発売『明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト』のCMがこちら。

最初は微妙にカメラが揺れて、なんでだろう? って思ったらこれは妹ちゃんの目線なんですね。

「ぎゅ〜なんだよ!わかった!?」なんてお姉さんぶって得意げに話しているような様子とか、微笑ましくて思わずニヘラっと口角が上がってしまいますね。子「役」というよりナチュラルな可愛さがあって、人気になるのも頷けます。

妹ちゃんはまさかの牛の着ぐるみで登場。「も〜」っと牛さんの鳴き真似でヨーグルトを頬張るしぐさにヤられます。妹ちゃんも溢れんばかりの愛らしさ!

私事で申し訳ございませんが、うちの娘も彼女たちのように可愛らしく育ってほしいものです(現在2歳)。彩華ちゃんを見習って「ぎゅ〜っと」は覚えさせましたので、大きくなっても継続してくれるかに期待が高まります。

そんな可愛らしい姉妹の様子に目を奪われがちですが、ふたりが食べているヨーグルト、『明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト』。ちょっと気がついたのですが、これって普通のヨーグルトと違いますよね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング