“しつけ”をすれば大丈夫! 彼氏に「浮気」をさせない5つのコツ

「浮気された」「彼氏が浮気ばかりする」……とお悩みのあなた。まず、浮気しそうな男を選ばないことが先決なのですが、彼氏に浮気をさせないコツはあります。どうすればいいのか、みていきましょう。

「浮気された」「彼氏が浮気ばかりする」……。そうは言っても浮気するのは彼氏のせいばかりではありません。彼のことはなんでも許してしまう、彼のほうが立場がなぜか上になってしまった……と、彼女に原因がある場合も。

「そんなこと言ったって!」とお悩みのあなた。彼氏に浮気をさせないためにはどうすればいいのでしょう?

まず、浮気しそうな男を選ばないことが先決なのですが、付き合い始めに彼氏に「しつけ」をすることが肝心です。ぜひ初期のうちに浮気性の芽をつんでおきましょう。

 

心の底から自分に惚れさせる

自分を磨く。会いたい、ずっと一緒にいたい、手放したくないという存在になることです。彼の好みの女性になること。太り出したり、スッピンのままでいたり、服装が適当のままデートに現れる…などガッカリする存在にならない。「彼女が手を抜き出したので幻滅した」という男性は多いですが、幻滅しても直接言ってくれる人は少ないです。

と、同時に内面も磨きます。カリカリしていたり、怒りっぽくなったり……。ほっとできない存在にならないようにしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント