パイオニア、「Superior Club Sound」シリーズの最上位モデル「SE-MX9」に新色プレミアムレッドを追加

2014.12.11 17:53配信
SE-MX9-R

パイオニアは、クラブミュージック向けハイエンドヘッドホン「Superior Club Sound」シリーズ最上位モデル「SE-MX9」の新色として、プレミアムレッドの「SE-MX9-R」を追加し、2015年1月下旬に発売する。価格はオープンで、税別実勢価格は3万3000円前後の見込み。

密閉型ダイナミックステレオヘッドホン。アルミ合金を使用した高品位で先進的な外観と、心地よい装着感に加え、クリアで繊細な中高音と押し出し感のある重低音でクラブミュージックを楽しめる。既存のブライトシルバー、インディゴブラック、ブライトカーパーの3色に、新色のプレミアムレッドモデルを追加する。鮮やかさと深みを両立させた赤で、上質なデザインに仕上げた。

クラブミュージックの再生に最適な新開発の大口径50mmスピーカーユニットを搭載。「SE-MX9」向けに新たに開発した振動板は、コンピュータ解析・シミュレーションを繰り返し行い、振幅対称性の向上による低歪化、低域感度の向上と広帯域再生を実現した。また、磁気回路の磁束密度を高めたことで、感度と音質を向上させ、迫力のあるビートを再生する。ハウジング部に小容積のチャンバー(空気室)を設けることで、遮音性能を高めた。

音質を向上させるとともに、デザイン性にすぐれた新開発の「D-shapeコード」を採用。iPod/iPhone/iPadで再生した音楽・映像の再生/停止/一時停止/送り/戻しの基本操作と音量調整ができるリモートコントローラをコード部に搭載する。マイクを内蔵しているので、iPhoneでのハンズフリー通話ができる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング