ディズニー最新作の予告編が公開

2014.12.15 16:52配信
『イントゥ・ザ・ウッズ』 (C)2014 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.

赤ずきん、シンデレラ、ラプンツェルなど、誰もが知るおとぎ話の主人公たちが登場するディズニーの最新ミュージカル『イントゥ・ザ・ウッズ』の予告編映像が公開になった。本作は、おとぎ話の主人公の“めでたしめでたし”の後のドラマを描いた作品で赤ずきん、シンデレラ、ラプンツェルなど人気キャラクターが次々に登場する。

予告編映像

本作は、『ウェスト・サイド物語』で知られるスティーヴン・ソンドハイムのロングラン・ミュージカルを基に映画化したもので、名女優メリル・ストリープが魔女を演じるほか、ジョニー・デップが赤ずきんに登場するオオカミを、アナ・ケンドリックがシンデレラを、クリス・パインが王子役を演じ、『シカゴ』のロブ・マーシャルが監督を務める。

このほど公開された予告編は、おとぎ話の主人公たちの“その後”が美しいメロディにのせて描かれる。しかし、ハッピーエンドを迎えたはずの彼らはなぜか不幸そうで、シンデレラは「こんなはずじゃなかった」と口にする。願いが叶えば人は幸福になれるのか? ハッピーエンドの後には一体、どんなドラマが待っているのか? ディズニーが得意とするファンタジックな世界観と心に残るメロディと大人が楽しめる少し“苦い”ドラマが融合した作品になりそうだ。

『イントゥ・ザ・ウッズ』
2015年3月14日(土)、全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング