「あんさんぶるスターズ!×BANDAI×JINS」が2018年8月3日(金)11:00より、JINS オンラインショップならびにプレミアムバンダイ内ショップ「バンコレ! 」にて、同10日(金)からJIN の一部店舗にて予約販売を開始します。

あんスタがJINSとコラボ!

Trickstar

JINSが今回コラボレーションする「あんさんぶるスターズ! 」は、ユーザーが男子高校生と共にトップアイドルを目指す、女性向けアイドル育成アプリゲーム。

主人公は男子アイドルの育成に特化した、私立夢ノ咲学院「プロデュース科」第一号で初の「女子生徒」。

この学院で様々な生徒たちと出会い個性豊かなアイドルたちのプロデュースを通し青春の日々を送っていくストーリーで、Live2D搭載のビジュアルや人気声優を多数起用するなど、育ゲー女子の心をつかみ、リリースから3周年を迎えまだまだ勢いのある人気アプリゲームです。

「あんさんぶるスターズ! 」の配信開始3周年を記念して、アイウエアにおいてもゲームの世界観が楽しめるコラボレーションアイテムを販売します。

流星隊

フレームはベーシックなスクエアとオーバルの2型で、13ユニットをイメージしたカラーを採用。

日常生活になじむメガネをコンセプトにデザインしました。

テンプル(つる)内側は各ユニットの衣装イメージやモチーフを使った柄をプリントし、特別感を最大限表現できるようこだわりました。

また、オリジナルケースはメガネに合わせてユニット毎に異なる13のデザインで展開し、ユニットのモチーフロゴをワンポイントにあしらいました。