アニメ納めにアニ初め! 年末年始は「niconicoアニメ」一挙放送&大晦日「憑物語」連続放映を見逃すな

2014.12.21 17:30

年末年始のテレビは特番ばかり。これもうマジでなんとかなりませんかね? アニメを燃料に生きている人だっているんですよ! 私です! でも、今は21世紀。パソコンがあって、スマホがある時代!テレビがダメならネットでアニメを楽しみましょう!

年末年始のテレビは特番ばかり。これもうマジでなんとかなりませんかね? アニメを燃料に生きている人だっているんですよ! 私です!

コミケがあったり、年末年始イベントがあったりして、忙しいって人もいるかもしれませんが、毎週放映されていたテレビアニメの放送スケジュールが変更されて、年末年始は暇な時間を過ごしているなんて人も多いのではないでしょうか。

でも、今は21世紀。パソコンがあって、スマホがある時代! テレビがダメならネットでアニメを楽しみましょう!

 

ニコニコ生放送でアニメまとめ見!

 

ネットサービス「niconico」では年末年始のタイミングで、大量のアニメ作品を一挙放送!「ニコニコ生放送」の特設ページには、放送予定の作品が紹介されています。

これから放送される作品には、「Hi☆sCoool! セハガール」、「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」など、2014年の話題作だけでなく、「アルドノア・ゼロ(第1期)」や「デュラララ!!(第1期)」といった2015年1月から続編の放映が予定されている作品もありますよ!

すでにいくつかの放送が終了していますが、これからの放送で見逃したくない&後日改めてじっくり見たい作品があるという人はタイムシフト予約を忘れずにしておきましょう。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング