©Disney(撮影 / つるたま)

東京ディズニーランドでは、2018年7月10日(火)~ 2018年9月2日(日)までスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催中。

チップとデールがシェイブアイスに入った、可愛すぎるミニスナックケース付きグミキャンディが販売されています。

暑くても溶けないグミキャンディは夏にぴったり。

ケースはキーホルダーとしても使えますよ! 

可愛すぎで美味しそうすぎ! 夏度120%のスナックケース

おいしそうなレインボーのシェイブアイスからは、チップとデールが仲良くひょっこりとお顔をのぞかせています。

「ねえねえ、このシェイブアイスぜーんぶぼくたちが食べていーい? 」とでも言わんばかりの表情は愛くるしさ満点! 

入れ物にはチップとデールの描かれたロゴマークが入っていて、まるで2匹がシェイブアイスのお店を出しているみたいですよね。

グミキャンディはおかわり可能

©Disney(撮影 / つるたま)

実はグミキャンディもポップコーンのように、おかわりを購入できることはご存知でしたか? 

グミキャンディが売っている店舗にて袋に入った単品のものが購入できます! 

溶けないので、夏の持ち歩きおやつにはぴったりですよ。

食べ終わった後はキーホルダーやフィギュアに

チェーンが付いているので、キーホルダーとしてお手持ちのかばん等につけることができます。

中にお気に入りのアメなどを入れて持ち歩けば、さらに楽しさ倍増! 

キーホルダーにもなるだなんてとーってもおトクですよね。

また、フィギュアとして家に飾ることもできますよ。

皆さんもぜひ、おいしくておトクなグミキャンディを楽しんでみてくださいね! 

グミキャンディー、ミニスナックケース付き
価格:¥800
販売店舗:フードブース(アドベンチャーランド側)
フードブース(トゥモローランド側)
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ(トゥーンタウン)
リフレッシュメントコーナー(ワールドバザール)
販売期間:2018年7月8日 ~ 2018年9月2日

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます