イーサン・ホーク主演のSF大作の予告編が公開!

2014.12.22 10:34配信
『プリデスティネーション』(C)2013 Predestination Holdings Pty Ltd, Screen Australia, Screen Queensland Pty Ltd an

イーサン・ホークが主演を務める『プリデスティネーション』の予告編映像が公開になった。時空を飛び越えて犯罪を阻止しようとするエージェントの命がけのミッションを描いた大作映画だ。

『プリデスティネーション』予告編

本作の原作は、SF小説界を代表する作家のひとりロバート・A・ハインラインが1959年に発表した短編小説『輪廻の蛇』で、過去を変えると未来に変化や矛盾が生じるという“タイムパラドックス”をテーマにしている。このほど公開された予告編では、携帯型のタイムマシンを使って時空を移動しながら様々な事件の解決にあたるエージェントの活躍が描かれ、主人公が時間を超えた壮大な宿命に巻き込まれていく様が描かれる。

一瞬にして人が“別時空”に移動し、一瞬にして見ていた風景が“過去の風景”へと変化するスタイリッシュな映像を手がけたのは、マイケル&ピーター・スピエリッグ監督。ホークやウィレム・デフォーをキャストに迎えてヴァンパイアのドラマを斬新な設定で描いた『デイブレイカー』で注目を集めた兄弟監督で、本作でもタイムトラベル、スタイリッシュなアクション、重厚な人間ドラマを巧みに融合させ、新たな視点を加えながら映像化しているという。

『プリデスティネーション』
2015年2月28日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング