東出昌大「公園が好き」デートするなら有村架純と?

2014.12.22 19:27配信
(左から)東出昌大、本田翼、有村架純

人気漫画家・咲坂伊緒氏のコミックを映画化した『アオハライド』(公開中)、『ストロボ・エッジ』(来年3月14日公開)のコラボ舞台あいさつが12月22日に東京・新宿バルト9で行われ、『アオハライド』に出演する本田翼と東出昌大、『ストロボ・エッジ』の主演・有村架純が登壇した。

その他の写真

『アオハライド』は別冊マーガレット(集英社刊)に連載中で、数年ぶりに再会した双葉(本田)と洸(東出)の淡い恋模様を描いた作品。一方、『ストロボ・エッジ』は同誌に2007~10年に連載された人気作で、恋に奥手な高校生・仁菜子(有村)と、女子の憧れである同級生・蓮を中心に、登場人物全員が切ない片思いに心を揺らす。

この日は女優陣が「屋台の焼き鳥、食べに行こう」(本田)、「公園でキャッチボールしよう」(有村)と東出にデートプランを提案。悩んだ挙句、東出が「僕、公園好きなんですよ」と有村の提案をチョイスすると、共演者である本田は「ニヤニヤしてんじゃないよ! 東出くんは、有村ちゃん派だから」とふくれて見せた。

また、来年春に公開を控える有村に対し、「僕も『ストロボ・エッジ』観に行きます!(『アオハライド』で共演した)千葉雄大くんと一緒に観ます」(東出)、「私も千葉くんと観に行きます。番宣、頑張ってください」(本田)とエール。有村は「しっかり番宣、頑張ります」とプロモーションに励む決意を示した。

舞台あいさつには、有村とともに『ストロボ・エッジ』に主演する福士蒼汰が「冬休みは『アオハライド』、春休みは『ストロボ・エッジ』を楽しんで」とVTRコメントを寄せた。

『アオハライド』
公開中

『ストロボ・エッジ』
2015年3月14日(土)公開

取材・文・写真:内田 涼

いま人気の動画

     

人気記事ランキング