突然、何言いだすの!? 男女がドン引きした「ピロートーク」6選

ピロートークとは、エッチのあとのイチャイチャや、たわいもないおしゃべりのこと。このピロートークが充実しているかいないかで、相手が遊びか本気かを見極めたりする人もいます。今回は、男女がビックリ仰天したピロートークについてご紹介します。

ピロートークとは、エッチのあとのイチャイチャや、たわいもないおしゃべりのことです。これは女性にとってとても重要なことですよね。ピロートークが充実しているかいないかで、遊びか本気かを見極めたり。ですから、すぐ寝てしまったりする男は問題外とされています。

「えっ?そんなの深く考えたことなかった」「忘れちゃってる」……そんな男性たちは多いかも。しかし、ちゃんとピロートークをする男性も存在するのですぞ。そうです、ピロートークとはアフターケア。きちんと行いたいものですね。

そこで、今回はビックリ仰天したピロートーク・リサーチの結果をご紹介します。

 

強制する女

【男性に向かって、枕ポンポンしてこっちにおいで】

「すぐにこちらを向いて、枕ポンポン。お母さんに『早くこっちにきて寝なさい』と言われている子どもの気持ちになりました。何が始まるのかと思いましたね」

とくに何をするわけでもないそうなのですが…。まあ、女性からすれば「これもエッチのうち」ですから。“ピロートークをしなさそう”に見えたのかもしれません。

 

語る女、ドン引きする男

【深い心の傷を告白】

「過去、自殺未遂をした系の暗くて重い話。『私をヤリ捨てしないで!』と言っているのでしょうか。まったく真意が分からない。ただの告白だとしても怖いし。別れたらどうなっちゃうんだろうと恐怖。怪談か!」

きっと彼に心を開いたのでしょう。そんなときにしか言えない話でもあります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント