『ミュータント・タートルズ』特別映像が公開

2014.12.24 10:50配信
『ミュータント・タートルズ』 (C)MMXIV Paramount Pictures. All Rights Reserved.

『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作を手がける『ミュータント・タートルズ』の公開を記念して、シリーズの歴史を追った貴重な映像が公開になった。NYの街で活躍するニンジャ・タートルズはどのようにして誕生し、世界中から支持を集めたのかがわかる映像だ。

特別映像

『ミュータント・タートルズ』は、ニューヨークの地下で暮す突然変異したカメのレオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロの4人が、悪に立ち向かう姿を描いた超人気作。その始まりはコミックで、このほど公開された映像では作者のケヴィン・イーストマンとピーター・レアードが“タートルズ誕生”の秘話を語る。さらに映像ではふたりがタートルズを生み出すまでのラフスケッチや、初期のコミック、全世界で人気を博したアニメーションの映像、グッズ、実写版のプレミア会場の模様が次々に映し出される。

そんな“タートルズ”の物語を、ベイが製作を務めて新生させたのが来年公開になる映画『ミュータント・タートルズ』だ。本作では『タイタンの逆襲』のジョナサン・リーベスマンが監督を務め、最新のVFXとアクロバティックなアクションシーンを交えて彼らの活躍をド派手に描いている。

『ミュータント・タートルズ』
2015年2月7日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング