あと一歩で付き合えそうな男性に“絶対”使える恋愛テク3つ

2015.1.5 10:30

イイ雰囲気なのに、なぜか“交際”に発展しないふたり。もしかしたら私ってキープされているのかも…と不安になってしまうことがありますよね。今回は、そんな時に使える恋愛テクをご紹介します!

イイ雰囲気なのに、なぜか“交際”に発展しないふたり。もしかしたら私ってキープされているのかも…と不安になってしまうことがありますよね。

そこで今回は、『gooランキング』の「『おまえ、かわいいな!』と思う彼女の行動ランキング」を参考に、気になる男性に使える恋愛テクをご紹介! あと一歩で付き合えそうなカレに、今すぐ試してみてはいかがですか?

 

1:服の裾をちょっと引っ張る

「恥ずかしそうに引っ張る姿を見ると、守ってあげたい…って思う」(20代後半)

腕を組んだり、肩を寄せ合うのはちょっと恥ずかしい…。そんなときは、男性の服の裾をそっと引っ張ってみて! 控えめだけど、「好き」と口にするのと同じくらい大胆なこの行動は、男性はドキッさせること間違いなしですよ。

 

2:「満面の笑み」と「悲しい顔」

「寂しそうな顔で『帰りたくない』なんて言われたら、抱きしめちゃうかも」(30代前半)

目が合った瞬間にニコッとされたり、待ち合わせ場所で会ったときに満面の笑みを見ると、男性は「幸せだな」「愛されてるな」と感じるといいます。また、別れ際に「もっと一緒にいたい」「帰りたくない」と悲しい顔をするのも効果的! ここぞというときに、使ってみてはいかがですか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング