ディズニー夏祭り©︎Disney

東京ディズニーランドでは、2018年7月10日(火)〜9月2日(日)まで、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催中。

期間中には、チップ&デールが無邪気に夏を過ごす一面がデザインされた、スペシャルグッズが販売されています。

暑い夏でも、友達とパークをもっと楽しめる、可愛さと機能性を兼ね備えたチップ&デールグッズを厳選し、4種類を徹底紹介します。

レインボーなかき氷がお揃いコーデ映え! Tシャツ

色鮮やかなレインボーデザイン ©︎Disney

まず紹介するのは、シンプルな白地シャツに、濃い目のレインボーカラーが目を引く、Tシャツ。

水に濡れるイベントもあり、汗ばむ夏のパークで大活躍な、一押しグッズです。

カラフルなかき氷が、チップ&デールの楽しげな様子を引き立てる派手めなデザインは、友達とのお揃いコーデにもぴったり。

胸元にはデール、裾にはチップが描かれ、2匹でかき氷を楽しんでいます。

©︎Disney 撮影/つるたま

デールの体が埋もれているかき氷は、グラスに見立てたポケットになっているのが、デザインのポイント。

赤字の「CHIP'n DALE」のロゴも目立ちます。

©︎Disney 撮影/つるたま

裏側には、丸めたかき氷が、ミッキーシェイプになって描かれています。

イタズラ好きのデールの一面が垣間見えますね。

 

商品名:Tシャツ
価格:2,600円(税込)
サイズ展開:S、M、L、LL、3L

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます