【占い】12星座別に診断、2015年「付き合ったら不幸になる男」

2014年、ダメ男に振り回されたあなた。2015年は素敵な恋愛を掴みたいですよね! そこで今回は、<12星座別・2015年付き合ったら不幸になる男>をご紹介します。

2014年、ダメ男に振り回されたあなた。2015年は素敵な恋愛を掴みたいですよね! それには、よい男性を見極めるのも大事ですが、あなたを不幸にする男を事前に避けることも大切なこと。

そこで今回は、占いサイト<ザッパラス「cocoloni超運2015」>に掲載されているコラムから、<12星座別・2015年付き合ったら不幸になる男>をご紹介。あなたの星座は来年、どんな男に気をつければよい? ぜひチェックを!
 

牡羊座……嫉妬心が強い男性

嫉妬心が強い人、また恋愛依存の傾向のある人には気をつけてください。彼はあなたが成長していくことに寂しさを覚え、挑戦欲を妨害しようとする可能性があります。新たな冒険が吉となる運勢です。あなたがやろうとしていることをすぐに否定する男性は、この傾向があります。あなたを応援してくれる人を探してください。
 

牡牛座……気分屋の男性

2015年のあなたは、いろいろな思いを自分の中にため込みやすくなっています。そのため、自分の都合で優しくなったり、そっけなくなったりするような相手には気をつけて。世渡り上手の人だと、うまくついていけない自分を責めてしまうかもしれません。大切な話をはぐらかそうとするような人には、近づかないようにするのが無難です。
 

双子座……管理しようとする男性

2015年は、あなたを管理しようとする人には注意が必要です。この年のあなたは出会いが多く、男女含めて大きく人脈が広がっていくことになる可能性が大。あなたの人間関係をすべて把握しようとするような人は、出会いのチャンスを妨害します。SNSを細かにチェックしているような人には気をつけるようにしましょう。
 

蟹座……リーダー気質な男性

リーダー気質だけど少し尊大。そういった人は頼もしく、世話しがいを感じるものですが、2015年のあなたは尽くしすぎる上、恋愛以外のことも力を抜けなくなるため、徐々に疲労がたまってしまうことになりそうです。2015年は引っ張っていってくれる人よりも、あなたを癒やし、労わってくれる相手を選ぶようにすることをオススメします。
 

獅子座……保守的な男性

2015年は、公私ともに意気揚々と進んでいける運勢です。そのため、今の幸福を守ろうとする保守的な傾向のある男性に、あなたは不満を覚えてしまうかもしれません。特に人間関係が狭い相手だと、コミュニケーションの価値観の違いでぶつかってしまう可能性も。身内とばかり集まっているような人とは距離を置きましょう。
 

乙女座……価値観がコロコロ変わる男性

もともと親切で尽くし型の乙女座ですが、2015年はさらにその傾向が強まります。そのため、好奇心旺盛で次々と価値観の変わる相手と一緒にいると、自分が役に立っていないように思えて、マイナスな気持ちになってしまうかもしれません。社交的で一緒にいて楽しい人でも、気分によって豹変する相手には近寄らないように。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング