東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」(2015年1月13日から3月20日まで)。エンターテイメントはもちろん、イベント限定グッズ&フードなど、内容の大半が明らかになりました。開幕直前の見どころパーフェクトガイドをお届けします。

©Disney

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」(2015年1月13日から3月20日まで)。

エンターテイメントはもちろん、イベント限定グッズ&フードなど、内容の大半が明らかになりました。開幕直前の見どころパーフェクトガイドをお届けします。

 

1. 絆を取り戻したアナとエルサの物語!

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、“映画『アナと雪の女王』のその後” を表現したスペシャルイベント。

イベント開催発表後、具体的なストーリーは、秘密のベールに包まれたままでしたが、ついに内容の一部が判明しました。

オフィシャルホームページの特設サイトには、

絆を取り戻したアナとエルサが、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストのみなさんといっしょに冬を楽しみます!

の文言が見られます。

映画『アナと雪の女王』のラストでは、エルサの魔法で、アレンデールの人々がスケートを楽しむ、なんとも楽しげなシーンがあります。

エルサは今回、アレンデール王国から、東京ディズニーランドへやってきて、雪と氷の魔法で私たちも楽しませてくれるんですね。

 

2. パークが雪と氷の結晶のデコレーションでいっぱいに!

©Disney

エルサの魔法は、東京ディズニーランドを、雪と氷の結晶でいっぱいにしてくれます。

エントランスには、フォトロケーションが登場。

ワールドバザールも、雪と氷の結晶で飾られるほか、中央の天井には、巨大な氷の結晶のシャンデリアのようなオブジェが登場します。

まるで、映画でエルサが創り上げた氷の城の天井のようですね。

プラザは、夜になると雪と氷のイルミネーションが輝くほか、ファンタジーランドの一部もデコレーションされます。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」最新情報はTwitter、Facebookでチェック!!

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント