【LINE】返信だけで気になる相手を落とす方法とは!? みんなが読んだ「LINEハック記事」ベスト10

ウレぴあ総研では2014年もさまざまな「LINE記事」を配信しました。今回はその中で最も読まれた記事ベスト10をご紹介。男性がLINEで「本命ちゃん」だけに見せるサインとは? LINEの返信だけで相手を落とす方法とは? さまざまなLINEテクニックは必見!

恋人、友だち、家族……、連絡手段としていまや欠かせないツールとなった「LINE」。ウレぴあ総研でも2014年、多くのLINE記事を配信しました。

そこで今回は2014年でもっとも読まれた「LINE記事」をベスト10形式でご紹介。恋愛、スタンプ、子育てなどなど、さまざまな切り口の記事の中で、あなたが気になるのはどれ?
 

10位 【LINE】心をつかんで離さない! iPhone女子部員が惚れたクリエイターズスタンプ10選

みんな大好きな「スタンプ」の紹介記事は、今回も複数ランクインしました。こちらは女子のためのiPhone情報を発信する「iPhone女子部」部員が選んだ、クリエイターズスタンプの紹介記事。「バスケ審判のハンドサイン・シグナル」はシュールな味わいがクセになりそう!
 

9位 【LINE】遠隔監視や課金対策も! 子どもをトラブルから守る3つのテクニック

子どものLINE利用も一般的になってきたからこそ気になるのが、未成年者が巻き込まれてしまうLINEを通じたトラブル。

見ず知らずの人とつながってしまわないようにするためにはどうすればよい? 不必要な課金を防ぐ方法は? 未成年が陥りがちなLINEトラブルを防ぐ方法を紹介しました。お子さんをお持ちの親世代が気になるポイントをまとめました。
 

8位 LINE「クリエイターズスタンプ」販売開始! ユニーク&可愛いおすすめスタンプ10選

今年から始まり、またたく間に利用者を拡大している「LINEクリエイターズマーケット」。一般人でもスタンプを販売できる本サービスの開始直後に、注目スタンプを紹介したのがこちらの記事。

いまでは定番的な人気を集めるスタンプも紹介されています。RPGゲームの画面のようなイラストが特徴的な「強敵出現!」は、かわいいだけでなく使い勝手もよさそう!
 

7位 LINEや仕草で分かる! 相手が「会話を続けたくない」と思っているときのサイン

恋人と話をしているとき、相手が本当に自分の話に関心を持って聞いているかどうか、気になるもの。この記事では、普段の会話に加え、LINEでのトークの内容から見抜く「相手の本音サイン」を紹介しました。

マイナスイメージに思われがちなLINEの既読スルーは、実は愛情の裏返しかも……など、目からウロコの解説も! あなたも気になる相手とのトークを見返してみてはいかがでしょうか。
 

6位 【LINE】機種変更で友だちリスト消滅!? 知っておきたい「LINEアカウント&トーク」引継ぎ法

スマホの機種変更のとき、そのままLINEアカウントが引き継がれると思ったら大間違い! 友だちリストが消滅してしまう恐れがあるのをご存知でしょうか。この記事では、スマホ機種変更時に気をつけたい「LINEアカウント&トーク」の引き継ぎ方法を紹介しました。

やり方によって引き継げるデータ/引き継げないデータがある、OSによっても引き継ぎ環境に違いがある、など、事前に知っておきたいポイントは意外に多し。引き継ぎ逃しの無いようにご注意を。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング