2015年は“ひつじまみれ”で癒されよう! かわいすぎる「ひつじグッズ」19選

2014.12.31 10:30

2015年はひつじ年!そこで今回はとにかくカワイイ「ひつじグッズ」ばかりを集めてみました。2015年の縁起かつぎに、あなたならどれがほしい?

2014年はどんな1年でしたか。
幸せに1年を過ごせたでしょうか。
それとも、なかなか結果が出せずに終わってしまったでしょうか。

いずれにしても、2015年はやってくる!
来年の干支、ひつじまみれで穏やかに過ごしましょう。
今回は、「ひつじ」にちなんだグッズを集めてみました。
 

「ひつじ」は縁起物

ひつじは、群れをなす習性があることから、家族や組織の安泰、そして「平和」の象徴ともされています。今まで「ひつじ年」には、ヴェルサイユ条約締結(1919年)、カリフォルニアのディズニーランドが開園(1955年)など、平和なできごともありましたが、反面、1991年には、湾岸戦争勃発、雲仙・普賢岳で火砕流なども起きています。2015年はどんな年になるでしょうか。
 

ひつじグッズで癒されよう

ふわふわしたひつじの姿は癒されますね。2015年は、ひつじグッズを手に入れて、ちょっとのんびり行こうじゃありませんか。今回は、来年の干支「ひつじ」にちなんで、ひつじグッズをご紹介します。
 

アニマルカバーオール ひつじ

新生児から1歳半までのカバーオール。何もしなくてもついつい笑顔になってしまう。赤ちゃんはそんな存在ですよね。そしてさらに可愛らしく変身するのがひつじさんのデザインのカバーオール。寒さから身を守ることもでき、可愛いなんて一石二鳥ですね。
 

アニマルマスク ひつじ

大人は思い切って、大変身。年末年始の忘年会、新年会、パーティーにも。
 

nanoblock 未(ひつじ)

小さいブロック「nanoblock」にもひつじが登場。2014年のうちに作って、2015年はおうちのインテリアとして是非。
 

TIGERステンレスボトル「ひつじ」

ステンレスボトルもひつじ柄。保温、保冷も可能。ちょっとしたお出かけや子どもの幼稚園などに持って行く用に!
 

アニマルアロマ加湿器

乾燥する季節のマストアイテム加湿器もひつじちゃんデザインがありました。お部屋の湿度を保つのもひつじちゃんにお任せです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング