使える!ドラッグストア 〜毎日が楽しくなるDgS・薬局活用術〜

【ダイエット・美容】糖質制限、ココナッツオイル、そして予想外の方法で美肌に!? みんなが注目した“体験記”ベスト10

食べたいけど痩せたい、綺麗になりたい、モテたい! 人間の見た目に関する欲望は限りないもの。2014年、ウレぴあ総研が配信してきた「ダイエット・美容」記事で、みんなが最も気になった、参考にした記事はなんだったのか? 2015年、さらに自分に磨きをかけるためにも、チェックしてみては。

  

食べたいけど痩せたい、綺麗になりたい、モテたい! 人間の見た目に関する欲望は限りないもの。2014年、ウレぴあ総研が配信してきた「ダイエット・美容」記事で、みんなが最も気になった、参考にした記事はなんだったのか? 2015年、さらに自分に磨きをかけるためにも、チェックしてみては。 

 

10位 睡眠前の行動で痩せやすい体に! 太らない体を作る生活習慣4つ


ダイエットをしていても、なかなか効果を実感できない…そんな経験はありませんか? ここでは、ダイエット中の日常生活のNG行動と、痩せやすい体を作る生活習慣について4項目に分けてご紹介しています。 

 「睡眠不足はダイエットの敵」と言いますが、実際夜の過ごし方とダイエットには密接な関係があります。たとえば仕事が終わって、寝る前にお酒を飲むなんて人も多いのでは? もちろん、飲み過ぎはNGですよ。激しい運動も寝る前は控えるのが懸命です。

 

9位 試す価値あり! 「洗顔フォーム」を一切やめたら意外にも“美肌”になった


30代男性のリアル体験記。洗顔フォームや石けんを使わず、水やお湯だけで洗顔。皮脂汚れをしっかり落とさなくて大丈夫なのかと思いきや、にきびや吹き出物など、肌トラブルがほとんど起きなくなったそうです。

慢性的な肌トラブルを、体質だと諦めていた方は、もしかしたら皮脂を落としすぎているのかも。もちろん体質によって様々でしょうが、少なくとも、お湯だけ洗顔を試してみる価値はあると思います。

 

8位 「糖質制限ダイエット」中でも安心のファーストフード&ファミレスメニュー集 

 

糖質制限ダイエットを始めると、ちょっと困ってしまうのが外食です。リーズナブルに満腹になれる食べ物は炭水化物ばかり。そこで今回は、糖質制限をしていても安心して利用できるファーストフード&ファミレスをまとめました。ケッタッキー、モス、牛丼、番外編としてコンビニまで、選ぶといいメニューをわかりやすく紹介。

糖質制限ダイエットで最も重要なのは、タンパク質と脂質をいかに摂取するか? です。 

 

7位 【ココナッツオイル】免疫力UP&健康美人に! 女性にうれしい、4つの効能と使い方 

海外セレブも愛用し、美容や健康に効果絶大な万能油として2014年ブームとなった「ココナッツオイル」。代謝を上げ、免疫力を高めるといった、女性の体に嬉しい4つの効能と簡単お手軽なココナッツオイルの活用レシピも紹介。  バターの代わりに使っても違和感無し!

 

6位 【糖質制限】ダイエット効果だけじゃない! 実践してわかった“スゴいメリット”5 

糖質制限ダイエットをして3ヶ月、リバウンドするどころか、さらに一回り絞れ、完全に学生時代の体型を取り戻せました。

でも実は、糖質制限をやって良かったと思う理由は、ダイエット効果だけではないんです。もちろん、個人差があるので、「私の場合は」という条件付きではあるのですが……。

眠くならず、冷え性も改善、二日酔いにもなりにくくなり、人生の楽しみが増えたようです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント