カストーディアル・キッズ! ©Disney

東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージの中でも人気の高い、夏のキッズプログラム「カストーディアル・キッズ!」に、5歳の娘が初挑戦してきました。

実際に体験して気づいたことや、気を付ける事などをプログラムの流れと共に徹底解説していきます。

その他、バケーションパッケージの魅力的な特典ベスト3も大発表!!

「カストーディアル・キッズ!」ってなに?

カストーディアル・キッズ! ©Disney

カストーディアルとは

白いコスチュームに身をまとい、清掃をしているキャストさん。

彼らがカストーディアルキャストです。

パークを訪れた際、お世話になった方も多いのではないでしょうか?

カストーディアルとは、主にパーク内外を清潔に保つお仕事をしています。

他にも、写真撮影を頼まれたり、道案内をしたり、思い出作りのお手伝いをしてくれます。

そんな、カストーディアルのお仕事体験ができるのが、今回のプログラムです。

「カストーディアル・キッズ!」に挑戦!!

カストーディアル・キッズ! ©Disney

開園中の東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで、「カストーディアル・キッズ!」としてお仕事体験ができます。

※4才から12才のお子様(小学生まで)のみ参加可能なプログラムです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます