ふわふわのダッフィーバス ©Disney

2018年も、たくさんの人に、笑顔になってもらいたくて、ダッフィーバスがみなさんの街を訪れています!

先日、2018年7月29日(日)ららぽーと豊洲に来てくれたので、会いに行ってきました。

「ダッフィーインテリアシリーズ」展示会も同時開催でした。

そして、ダッフィーバスに会えるチャンスは、残りあと2か所! 夏休みの素敵な思い出に、是非訪れて下さい!

ダッフィーバスがやってくる!

ダッフィーバス体験会

2014年2月に誕生した夢のような乗り物、ダッフィーバス。

まるで、ダッフィーがバスに変身したみたい!

外側も内側もすべてダッフィーのぬいぐるみの生地に覆われた、とっても可愛いふわふわのバスです。

 

ハッピーな気持ちを多くの人に伝えるため、ダッフィーバスはふわふわのダッフィーをいっぱいのせて、みなさんの街を訪れます。

体験会では、ダッフィーバスを外側から自由に撮影できます。

また、正面からの写真はスタッフの方が撮影を手伝ってくれ、ダッフィーバスと一緒に記念撮影ができます。

今回は、中を覗いたり、乗車体験はできません。

「え~ん、乗りたいよ~」と、思う方ばかりだと思いますが、触ることはできるので、それで我慢してね。

私も、しっぽをすりすりしてきました!

ふわふわのダッフィーバス ©Disney

夏休み中にあと2か所! 次に会えるチャンスを逃がさないで!

2018年のスケジュールでは、4か所回ると発表されています。

「え~少ない! 」と、思いましたが、その分、「ジェラトーニ・ワゴン」が頑張って全国を訪れているんですね。

ダッフィーバスは、4月15日の宮崎県からスタート、7月29日には、ららぽーと豊洲に遊びに来てくれました。

 

残るはあと2か所です!

・8月18、19日(10:00-16:00)予定: 木更津市、三井アウトレットパーク木更津

・8月25、26日(10:00-16:00)予定: 船橋市、三井ショッピングパークららぽーとTOKYO-BAY

ちょうど夏休み中なので、お近くの方はもちろん、ちょっと遠い方は、旅行気分で足を延ばすのも素敵な思い出になりそう。

船橋市なら、東京ディズニーリゾートに行く途中に立ち寄るのもいいですよね。

詳細は、公式ホームページでご確認ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます