遊び相手とここが違う! 男性が「本命彼女」にしか見せない態度3つ

2015.1.7 10:30

お互いなんとなく気になっていても、彼が私に対してどんな気持ちを抱いているのか。なかなか本音まで見極めることは難しいですよね。でも、男性は好きの気持ちが本気になっていくほど、女性に対する態度が見るからに変わっていきます。今回は男性が「本命彼女にしか見せない態度」について紹介したいと思います。

お互いなんとなく気になっていても、彼が私に対してどんな気持ちを抱いているのか。なかなか本音まで見極めることは難しいですよね。

でも、男性は好きの気持ちが本気になっていくほど、女性に対する態度が見るからに変わっていきます。

普段、顔には一切出さない男性も、もしかしたらあなたが気づいていないだけで、彼なりの愛情を示してくれているかもしれませんよ。 

 

行きたい場所を念入りに調べてくれる

仲を深めるために欠かせないデート。実はこのデートこそ、彼のあなたに対する愛情度が一番表れやすいって知っていましたか?

例えばあなたがディズニーのファンだったら、「キャラクターグッズが売っている◯◯に行ってみない?」と声をかけたり。

「いまキャンペーンで◯◯貰えるらしいよ」と、まるで自分がファンのように情報を調べてくれたり……と、できるだけ相手の喜ぶことをするのが“本命彼女に取る男性の態度”です。

それこそあなたが「◯◯に行きたいな」と言えば、「じゃあそこに行こうか」と決めてくれたり、自分の予定を後回しにしてでもあなたと会いたいと思うもの。

彼に少しでも同じような行動が見られたら、「それだけ私のことを考えてくれているんだ」と思って、デートを楽しめるといいですね。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング