今回は2015年に使えそうな女子向け無料カレンダーアプリをご紹介します!

デザインに特化したアプリ、シンプルで使いやすさ重視のアプリ、ダイエット向きのアプリや生理日予測もできるアプリなど、自分の使いたいタイプに合わせて選べますよ。

とはいっても、手帳を使って書いている人も多いかと思います。自分の手で書き込んでいくのって楽しいですよね。

そう、私も書くのは好きだったのですが、iPhoneひとつあれば済んでしまうカレンダーアプリを使い始めてからは、管理がだいぶ楽になって、その可愛いデザイン性に夢中になりました!

是非、あなた好みのアプリを使ってみてくださいね。

 

かわいくてスタイリッシュなデザインの女子向けカレンダー

●かわいいカレンダー 簡単おしゃれな手帳『コレットカレンダー』 無料で日記も写真もメモも管理できる2015年手帳アプリ (無料)

日記も写真もメモも管理できるこちらは、手帳と日記を合体させたようなカレンダーアプリ。
アイコンも女子っぽくて、ホーム画面の見えるところに置きたくなる可愛さ。
iOSのカレンダーと同期できるので、予定の読み込みも簡単。

プライベートはもちろん、仕事の予定もしっかりと管理できるレベルなので、私自身とても重宝しています。

 

●Sunrise Calendar - for Google Calendar, Exchange and for iCloud -(無料)

アイコンからスタイリッシュでかわいいデザインカレンダーアプリ。英語のアプリですが、設定も難しい単語はないので簡単に使えます。FacebookやTwitterとも同期できるので、友達の誕生日や大切な予定を忘れませんし、自動で天気も表示してくれるので便利です。