2015年のラッキーカラーは?いい恋を呼ぶ「恋愛成就ネイル」を占い師に聞いた

開運は指先から舞い込むもの! 今回はいい恋がしたい人必見の<占い師が教える「恋愛成就ネイル」>をご紹介します。

2015年も良い恋愛をしていきたいですよね! そこで今回は占いサイト<ザッパラス「cocoloni超運2015」>に掲載されているコラムから、占い師の安沙蘭先生が教える「運気を呼び込み、恋愛の願いを達成するネイル」をご紹介。

なんでも2015年の恋愛は、ゆっくりと進展する傾向にあり、交際期間の長いカップルが結婚したり、フリーの人は元彼や古くからの友人など、長い付き合いの中に出会いの可能性があるかもしれないのだとか。そんなトレンドを踏まえつつ、 気になる「恋愛成就ネイル」をチェックしましょう!
 

モテモテになりたい……ピンク×キラキラモチーフでゴージャスに

2015 年のラッキーカラーは白。とはいえ、恋愛運を上げるには「かわいらしさ」「女性的」をあらわすピンクが不可欠。合コンやパーティーで万人受けしたいなら、ピンクをベースにしたネイルをオーダーして。にぎやかなデザインが全体運を上昇させるので、キラキラしたラメ、ラインストーン、レース、がモテ度をアップさせます。

シンプルやモード系より、ピンクに白いレース柄などの甘さを入れて。5本の指すべてをピンク+白のキラキラモチーフにしてもいいですし、常に出会いを求めているなら、恋愛を象徴する薬指のアートを多めにメリハリをつけるのがおすすめです。
 

理想の人と出会いたい……人差し指にポイントデザイン

「こんな人と出会いたい」という強い意志や目的があるのなら、人差し指にポイントデザインを。人差し指は、対人関係や思いを達成することをあらわす指なので、そこにアートで意味を持たせましょう。

たとえば、お金持ちと出会いたいなら金運をイメージさせる水玉柄に。気になる人や片思いの人がいて、絶対にオトしたい、成就させたいのであれば実りを象徴するフルーツ柄を。人差し指に指輪をするのも目的達成の強い意志を示します。あまりゴテゴテにしすぎると主張の強すぎる印象になるので気をつけて。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング