Flowerが名曲を歌う『アニー』MV解禁!

2015.1.9 10:33配信
Flower 鷲尾怜菜×『ANNIE/アニー』

ブロードウェイ・ミュージカルの傑作を豪華キャストで映画化する『ANNIE/アニー』の日本語吹替版テーマソング『TOMORROW ~しあわせの法則~』のMVが公開された。E-girlsの中心メンバーとして活動する7人組ガールズグループFlowerが、40人の子どもたちと“明日への希望”を歌うハートウォーミングな内容になっている。

『ANNIE/アニー』MV

本作は、溌剌とした孤児の少女アニーと訳アリな大富豪の交流を、現代のニューヨークを舞台に描くミュージカル映画。

このほど公開された映像は、Flowerメンバーが「どんなにつらいことがあっても上を向いて、明日を信じよう!」というコンセプトの元、名曲を日本語で歌うMVと、劇中シーンを合わせたもの。Flowerは「映画『ANNIE/アニー』には欠かせない、このような素敵な楽曲をFlowerで歌わせて頂くことができ、とても光栄です!この楽曲は、とても前向きな曲なのでたくさんの方に応援ソングとして聴いて頂けたらうれしいです。全世界のたくさんの方に届くことを願って。私たちも精一杯、盛り上げていきたいと思います!」とコメントを寄せている。

『ANNIE/アニー』
1月24日(土)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング