DOLKから世界限定1点、アーティストコラボレーションによる美少年ドールが登場します。

人気の希少ヘッド

数々の人気メーカー・アーティストとコラボレーションを重ねてきたDOLK コラボレーションプロジェクト。

今回、新たにDOLK×K-doll×NIJICOによる、特別な美少年ドールのリリースが決定しました。

DOLKとのコラボレーション企画は2回目となる『K-doll』。

韓国のメーカーで、2004年の設立から徐々に知名度を上げ、10代の幼さを残した少年の透明感ある顔立ちが特徴的なヘッドをリリースしています。

古典的な退廃美を現代風に落とし込んだ色気のある造形のヘッドは、どこにも似ていないオリジナリティ溢れる美しさで、ドールファンに人気です。

K-doll社の中でも、特に人気の高いヘッドが『Keikei Black head』。

すでに大人気だったKeikeiの伏せ目バージョンとして限定販売されました。

2016年に惜しまれながらも廃盤となり、今回ワンオフメイクを施したノーマルスキンは特に入手困難な希少ヘッドです。

キャストドールとは

キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。

また、衣装や髪形(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みのものに変更して、自由自在にカスタマイズできます。