【TDL】アナ&エルサにもなれちゃう! 女の子の夢がいっぱい「ようこそ、リトルプリンセス」必見ポイント7

2015.1.16 11:00

東京ディズニーランドで開催中のスペシャルプログラム「ディズニープリンセス~ようこそ、リトルプリンセス~」(2015年1月13日~3月20日)。女の子の夢がいっぱいつまったプログラムの必見ポイント7つを紹介します。

©Disney

東京ディズニーランドでは2015年1月13日〜2015年3月20日の間、スペシャルプログラム「ディズニープリンセス〜ようこそ、リトルプリンセス〜」を開催。

ディズニーの"リトルプリンセス"に変身してパークで楽しいひとときを過ごしたり、ディズニープリンセスと出会ってダンスを披露したりと、女の子の夢がいっぱいつまったプログラムです。

 

1. リトルプリンセスデビュー

©Disney

イベント期間中シンデレラ城の前では参加型ミニショー「リトルプリンセスデビュー」を開催中。

リトルプリンセス達が集まって、プリンセスとしての立ち振舞いや、ダンスレッスンを行います。

 

©Disney

シンデレラ城前には、シンデレラ・ラプンツェル・ベルと、それぞれの王子様が現れ、練習したダンスを披露することができます。

参加する子どもの人数も多いですが、ショーの途中で「前の子は後ろの子とかわってね」とアナウンスされるので、がんばって踊る子どもの姿を見逃すこともありません。

ドレスを着ているお子さんも多いですが、ドレスの用意がなくても、女の子でも男の子でも、小学生以下ならば誰でも無料で参加することができます。

ドレスを着て参加したい場合の対応は大きく3つ。

1. あらかじめ、「ビビディ・バビディ・ブティック」を予約する。
2. あらかじめ、量販店などでドレスを購入し持参する。
3. 当日、東京ディズニーランド内のショップでドレスを購入する。

東京ディズニーリゾート内外で販売されているプリンセスのドレス以外にも、プリンセス風のチュチュや小物を利用すれば、簡単にプリンセスになって来園することができます。

当日「私もプリンセスになりたい!」と言われた時は、東京ディズニーランド・ファンタジーランドにあるショップ「ベビーマイン」に来店すると、「ビビディ・バビディ・ブティック」で取り扱っているドレスや、手軽にプリンセスになれるカチューシャなどが販売されています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント